necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ジムで初ヨガ。カラダに血液じゃないものがすんごい勢いで流れた感じ。最後は気持ちよくて眠りそうだった。

ヨガが終わって10分後には、先日カウンセリングしてもらったインストラクタのAさんに、プールの「歩き方」を教えてもらう約束をしてた。(この人は私の「鬱」を知ってる。カミングアウト(2)と題して書くつもりだったのだけど^^)急いで水着に着替えた後、お腹の調子がおかしかったので、トイレに入ったらなんと生理がきてた。予想外。。。。。。ほんの数十分前に、すれ違ったAさんに「今日はよろしくお願いしまーす」って挨拶してたのにもかかわらず、ドタキャン。一番の楽しみだった温泉も入れず、ショックだった。

まあ、偶然ってのはないとすると、きっと、プールに行かないほうがいい何らかの理由があったんだろうなー、と楽天的に考える。
関連記事














   

