necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
スポーツクラブのオリエンテーションまで時間があるので、ネットカフェに来ました。
初めて来たんだけど、いいかも、ワイプ(WIP)

・フリードリンクに「水&お湯」サーバーがある!(私がよく1人カラオケに行く店にはないのだ)コーヒーとか紅茶とか清涼飲料とかメロンシェイクとか!飲みたくない私にはとてもありがたい。ハーブティーもある。

・笑笑から出前が取れる。(モンテローザグループなのだ)居酒屋メニューが食べたいけど1人じゃあなー、っていうときにいいかも。もちろん、酒類も出前可能(今日は頼めなくて残念)
個室でひとり居酒屋気分、高速インターネット使いつつw



具沢山コブサラダを頼んだ。味濃いぃ・・・てかドレッシングかけすぎ。
お酒のつまみだってこと忘れてたw
関連記事

わぁ、お揃いですね♪

マッサージチェア大好きです。実は、マッサージ部屋狙ってたんですけど、満杯だったのでハイスペック部屋にしました。

街を歩いててちょっと休憩なんて使い方、最高ですね。人目を気にしないでのんびり疲れを取れますね。

オールナイトですか、確かにあのお店なら居心地いいし、時間気にせずに思う存分読めそうですね。私も興味出てきました^^

P.S. いつも思うのですが、cherryさんの言葉遣いに、癒されます。「もし機械のマッサージに抵抗がなければ」って、なかなか言えませんよ~。

2007.10.28 00:14 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさん こんにちは!

ここ!すごく居心地いいですよね!!
私も会員です^^
個室で食べたり飲んだりできるのもグーだし
街を歩いて疲れたから…とちょっと休憩するのにもいいですよね。

もし機械のマッサージに抵抗がなければ
マッサージチェアのお部屋もいいですよ~

漫画は買わないと読めないし買うと高いので
漫画を読むために泊る
っていうのを一度やってみたいと思っているんですけど
まだ挑戦したことないです(笑)

2007.10.26 14:16 URL | cherry #w50H46U6 [ 編集 ]















   

