necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
20071025125142
久々に「おいしい!」っていう感じがわかったー!!甘さと辛み以外の「おいしさ」を感じるのはひさしぶり。

ていっても、ナチュラルローソンのスープパスタなんだけど。冷静に考えればコンビニ弁当(でもたぶんファミレスよりはおいしい)、だから、単に私の味覚の問題だってことがわかりやすい。今イタリア料理屋でパスタ食べたら感激するかも。

果物が食べたい、って思って買った、食べた。おいしい。うれしい。
何かを食べたいと思えるのが、本当に久しぶり。
料理できる日も近いかも。
関連記事














   

