necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
外での1人ご飯は、この季節すでに肌寒い。鳩たちも丸まってじっとしてる。

今朝は久々にはっきりした夢を見たというのに、メモを取らなかった。どうせペンも紙も見つからないだろうと思って探す前からあきらめた。今睡眠過多の時期ならなおさら夢からヒントを得られる可能性が高いのにもったいないことをした。帰ったら床の上だけでも片づけよう。

夢の中で:
某スピリチュアル系ブロガーさんがしゃべってた。すごく長いこと。話の中身はナンセンスで、その人のブログとは違う、一発でエセスピリチュアルとわかる内容。江原さんが出てきた。それがすごいリアルで、朝電車の中で「誰かのために」(江原さんの歌)聴いたら気恥ずかしくなったほど。

スピリチュアル系のブログを目にする度に、この人は信頼できるかどうかジャッジする癖がついてる。all or nothingじゃなくパーセンテージなんだけど、60%以上信頼できるのはわずか。そのジャッジするものさしだって借り物で、毎日揺れ動く。夢の中でもわたし、人をジャッジしてたな。
関連記事














   

