necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
味は、まったくしないわけじゃない。どっちかというと、おかしいのは食欲のほうなのかな。普通の食べ物に食欲がわかないのが。今日のお昼も、そばがおいしく感じられなくて、半分も食べられず・・・

ってことで、今おいしいと思うもの。

・昨日、彼と一緒に食べた”甘エビの唐揚げ”(お総菜)はおいしいと思った!
・普段買わない甘酒を買ってきてみた。レンジで温めて飲んだら最高だった。
・養命酒も、最近買ったんだけど、あれ、温まるし、かなりいい。
・こないだのプリン「朝採りたまごの焼きプリン」は絶品だった。
・あとおいしいと思ったのはペプシNEX。

まとめると、甘いモノor甘辛いもの。てか、普段炭酸が苦手なワタシが前にペプシNEXを美味しいと思ったのはまだ働く前の鬱状態の頃だった。鬱だとうまいのか?

普通の食べ物をおいしいとか、食べたいとか、思えないのは結構辛いけど、新しい味覚を発見する楽しみはある、か・・・・・・
関連記事














   

