necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日家用のマウスを買った。LogitechのMX®510 Performance Optical Mouse。型番はMX-510RD。

MX-510(青色)を機能はそのままに10%軽量化したモデル。MX-510をこの1年くらい使っているが、本当に使いやすいマウスだ。反応が速いし、大きさが8ボタンの割に小さいので、小さい手でも楽に動かせる。強いて言えば若干重たいのだけが気になっていた。
今回の10%軽量モデルは私にとっての大ヒット!なのです。使いやすい~

そのほか、コードレスのMX™1000 Laser Cordless Mouseも、持ちごこちがよくて、電池も取り替え不要でいいなぁと思った。でも、すごく重くて残念。同じ型で軽いのが早く出てほしいな。

あと、PCと同期して電源ON OFFできるというコードレスのMX™ 610 Laser Cordless Mouse
にもひかれた。
関連記事














   

