necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今朝、注文してたエッセンスが届いた。その中にグラガ(人生の脱皮、変容をサポートするエッセンス。人によっては”劇薬”になりうることで有名)が、あるはずだった。今回の注文の目的はなんといってもグラガだった。初めて見るHimalayanの瓶、恐る恐る口にしてみると、思ったより穏やかな飲み心地。でもすっきりして気持ちいいかも、これなら普通に飲める、って思った。

深夜になって、今、やっとラベルの文字を見て気づいた。これ、グラガじゃない。わたし、もう一本、ヒマラヤンのエッセンスで「オーラクレンジング」ってのを頼んでたんだった。そのことをすっかり忘れて、届いた一本のヒマラヤンの瓶をグラガと思いこんで飲んでた私。。。。。。

グラガは届かなかった。これを偶然と思うか、それとも。

(もちろん、もうクレームのメールは送信済みなんだけど。どうなることやら。。。)

→つづく
関連記事














   

