necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
去年の同じ時期に較べて約10kgオーバーしているにもかかわらず、太り始めてから1枚もズボン類を買ってなかった。お店での試着が苦痛だったから。「痩せるつもり」でもあったし(笑)

ゴム入りのズボンやハーフパンツでこの夏を乗り切ったものの、寒くなるにつれて無理を感じてきた。

そこで今日、トイレットペーパーなどの買い出しにいったついでに、サティで一番大きいサイズのチノパンを試着してみたらお腹が入った~(涙)ウエスト76、ヒップ99、股下76だって・・・!でも本当に本当に嬉しかった!サティで駄目なら、本当に「大きいサイズの店」に飛び込まなくてはならなかっただろうから。すると高くついてしまうだろう。大きいサイズの服にお金はかけられない。あくまでこれは「仮の姿」なのよ!^^

(imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)




・・・あ、ズボンってもう言わないのかな^^
関連記事














   

