necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
明るい日。雨はどこかいっちゃったみたい。出かける準備をしていると、「着る服がない」ということにあらためて唖然とする。

以前最高潮に太ったときに買った、ウエスト73cmのジーパン、はこうとしたら、お尻すら入りませんわ。だから、わたくしがはけるまともなズボン、1着もありませんの。スカートは股ズレするからイヤですの。

まぁ、なーんてダイエットしがいがあるんでしょう!


・・・・・・なんて心にもないことを言ってみたが、これからお出かけだというのに、心が沈んで重たくて。でも彼の言う「向こうにつけば変わるよ」を信じて行ってみる・・・・・・。

ダイエットする気力なんてほとんどなくなってしまった。とにもかくにも1週間続けたのだから、今日明日は和田式ダイエットからは離れて、「食事」も楽しんでくるっ。

(imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)

関連記事

icon 

共感ありがとうございます♪
悔しい気持ちをバネに頑張ろう・・・とすら、ここ数日は思えなくなってました。最初から完璧を目指したから疲れちゃったんですよね、きっと。
自分との闘い。。。。ずっと勝ち続けることを目標にするのは最初から無理だったのに・・・・
今回も負けたけど、まだまだ諦めませんっ。負けても自分を責めないで、何度でも挑戦しますっ
これからも一緒に頑張りましょう!
旅行は鬱まっただ中であまり色々なところには行けなかったけど、ダイエットは休んで、色々おいしいもの食べてきました♪
それにしても時間はあるのにお金がない(笑)
もう少し長い旅を元気にできるように、いつかなれたらいいなあ^^

2006.09.19 21:37 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

激しく同感…!
でもこの悔しさ、切なさをバネに、
これからも一緒にがんばりましょうネ♪
彼との旅行はいかがでしたか?<(* ̄∀ ̄*)>

2006.09.19 12:18 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]















   

