necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
9/10の記録。体重を計りわすれてしまった。

朝ごはん[8:00-8:50, 50分]
オイルサーディンのタマネギのせ
サラダ(キャベツ・タマネギ・豚バラ・ドレッシング)
みそ汁(油揚げ・しめじ・味噌・とろろ昆布)
カマンベールチーズ
焼きほたて


晩ご飯[20:55-21:35, 40分]
鮭のムニエル
サラダ(納豆・ごま・大根・きゅうり)
サラダ(カボチャ・タマネギ・マヨネーズ)
スープ(キャベツ・タマネギ・人参・ウインナー)
卵焼き(ネギ・卵)
しじみ佃煮
牛乳
冷や奴(豆腐・ワカメ・しらす・醤油)



昨日は何もしたくなかった。意識は結構はっきりしてたけど、体が鉛みたいに重くて動きたくなかった。でも買い物に行かなきゃ、晩ご飯が9品目で作れない。だから、スーパーに行った。

それが予想以上の大ダメージ。。。。。。人の視線が怖くて、動悸がしてくるし、苦しいし、頭働かないし、音は耳をつんざくみたいに聞こえるし。やっと家について、料理する気力なく寝転がっていたら、彼から電話。晩ご飯を食べにきてもらえた。料理できた。

彼は喜んで食べてくれたけど、私は疲れすぎてあまり食べられなかった。食欲だけが取り柄の私には珍しいこと。だから今お腹がすいてすいて^^


(imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)

関連記事














   

