necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
さっきのエントリで、「気づくと息するヒマもないくらい食べている。」と書いた。それに着目してゆっくり食べる方法を編み出した方をみつけた!なんとタイムリー!

*大 手 小 町* 効果のあったダイエット教えてください。

ハフーハフーだいえっと
04.05.20 23:00:09 ままさん
勝手に名付けてみましたが、妊娠中に体重コントロールするため、とにかくゆっくり食べようと思いました。

でも、すぐに忘れてしまうんですよね。

そんな自分を観察すると、どうも食べるとき息切れしてるようなのです。口に物を入れると同時に口で息を吸ってるらしく、早く次を入れないことには窒息してしまうという状態。

そこで、鼻で深呼吸しながら噛むというようにしますと、驚くほどゆっくり食べることができました。体重も自在にコントロールできました。
おすすめです。


鼻で呼吸しながら噛むのかぁ。よし、次の食事から試してみよう!

ゆっくり食べるためには(2)に結果をまとめました。

(imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)

関連記事














   

