necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は体重を計り忘れてしまった。なので、テンプレは使わずここに朝食メモを。

[13:45-14:15, 30分]
かぶのステーキ(おくぞの流簡単・激早 たっぷり野菜おかず229より)
野菜スープ(にんにく・カブ・人参・タマネギ・ベーコン・シーフードミックス・とろけるチーズ)
さばのオーブン焼き(さば・にんにく)
豆腐サラダ(レタス・卵・豆腐・ドレッシング)
昨日の残り(青椒牛肉絲+かぼちゃサラダ)
杏仁豆腐


思わずガーッとかきこんでしまい、30分でお腹いっぱいに・・・。かぶのステーキめちゃうま。

45分かけて食べるのって難しい。気づくと息するヒマもないくらい食べている。ゆっくり食べるには、気が抜けるようなゆったりした音楽を流しながら食べればいいんではないか?と思いついた。

(imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)

関連記事

icon 

rinoさん、こんにちは~
分かります分かります、お腹すいてると無我夢中でがっついちゃいますもん。
夕飯食べるとき、鼻で息、してみました。確かにゆっくり食べられた・・・・・けど、その間どこ見てればいいの?何考えればいいの?
ご飯食べてるときに今まで感じたことのない手持ちぶさたな感じにおどおどしてしまいました(汗)

2006.09.08 23:54 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

私もゆっくり食べるの苦手です~。
おなかがすいてると、特にがっついてしまって^^;。でも、鼻で息するっていいかも!
その空気で、胃も膨れそうな気がしませんか?^^;
それしても、すごいごちそうですね!
私も見習わないと~♪

2006.09.08 20:32 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]















   

