necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
某カロリーカット用錠剤 飲まなくなると元通り→サプリに依存するのはやめよう。
某ダイエットプログラム カロリー計算が面倒・相談員との電話が苦痛で続かなかった。→面倒くさいことには手を出さないことにしよう。大金+前払いはやめよう。
某ダイエットシェイク シェイクだけでは物足りず、他にも食べてしまった。→食べて「おいしい!」て思うものを食べよう。
測るだけダイエット 過食後に測るのが怖くなり、体重計から逃げ回った。→いくら過食してもゼッタイ測ろう。
「読む」だけダイエット―心理学の先生が教えるを参考に書きだしてみた。思い出し次第更新。 (imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)
関連記事














   

