necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日動きすぎた疲れか、今日9時に目が覚めると声変わりしていた風邪ひきかけてた。二度寝して12時に起きたら、風邪はほぼ治っていた。だが直後に親と喧嘩。鬱全開になる。

自分なりに気分をコントロールしようと頑張ったつもり。ちょっと贅沢に、ラベンダー+イランイラン+ローズオットー+天然塩のお風呂に入った。「ダイエットのために」部屋の片づけをした。綺麗になった部屋を見た時には、完全に気分が持ち直していた。やっぱり掃除は重要。

夕方になって、仕事が終わった彼と合流してフライデーズへ。おいしかった~!脂っこいモノってなんであんなに美味しいんだろう。
あれが美味しいと思えているうちはまだまだなんだ。体の中が綺麗になっていけば、あれは脂っこすぎて美味しく思えなくなるはず。美味しいと思えているうちは美味しく食べようと思った。

全身像をカメラで撮ってもらった。ここまで太ってから初めて、他人の目で自分の姿を見た。自分は想像以上に太ってて醜かった。この2ヶ月で5kgも太ったくせに、自己イメージは変わってなくて、自分の大きさが分かってなかった!(ラブラドール犬のクロエちゃんみたい!)

いつかこの写真を、使用前・使用後みたいに見比べるのが夢♪♪

(imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)

関連記事

icon 

> rinoさん
> スーパーのガラスに
これはガラスが間違ってる!って思ってました、私。なんて図々しいのやら。
今までの服が入らなくなったのは、本当に本当にショックですよね~(涙)
それでも、ちょっとだけだし、と、なんとか気づかないフリしようとしてた私って。。。
> ayuuさん
こんにちは!
そうなんですよ、やっとそのからくりに気づいたんですよ。罪悪感感じながら食べるから、食べた気がしなくって、余計たくさん食べるんだって。
だから、ほんと、良かったです。
好きな人と一緒だとなんであんなに美味しくなるんでしょうね~、やっぱり匂い!?

2006.08.06 14:45 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

こんにちわぁ~。
罪悪感を感じながら食べるのが、一番良くないと思うんです。
だから、「おいしい」って思って食べられたのは、よかった♪と思います。
好きな人と一緒だと美味しいですよね^^

2006.08.06 11:05 URL | ayuu #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

私も、自分のデカさを、よく把握していませんでした。でも、スーパーのガラスに自分が映ったとき、愕然としましたね。
「こんな姿なんだ…!」ってw。
あと、いやでも気づかざるを得なかったのは、今までの服が入らなくなったときw。
私も、クラッカーがおいしくないって感じたとき、本当にデトックスができたときかな♪

2006.08.06 10:40 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]















   

