necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
夕方食べまくりたくなって、カレーを作った(←この辺が進歩)しかし、作っている間に気持ち悪くなって、あまり思い通り過食できなかった^^(とはいえ1.5合分!)今も気持ち悪い~。。。今日の散歩はなしかも・・・もうちょっと様子見。

グリコのZEPPINなるカレールーを初めて使った。。。高かった。。。でも苦手。匂いが。。。なんかの香草だろうか。。。冷めたら結構おいしかったんだけど。気持ち悪いの、たぶんこの匂いのせいだわ。


(imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)

関連記事

icon 

いえいえ、こちらこそ、助けになれずスミマセン。
コメントも、全然たいしたこと書いてないので、気にしないでくださいね♪

2006.08.05 15:26 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

テンプレートそのままですかぁ!
じゃあ、私はこのままいくことにします^^;。せっかく教えていただいたのにすみません。
ところで、昨日の夜、私のブログのほうにコメント頂いたみたいなんですが、私が「承認してから表示」にしていたので、あれこれいじってるうちに紛失してしまったみたいです…。ごめんなさい!m(_ _)m
「承認してから表示」は、もう解除しましたので、これに懲りずにまた遊びにきてください。
本当にごめんなさいね。

2006.08.05 09:28 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

こんばんは。えっと、これはテンプレートそのまんまですよ~^^
別のテンプレートを探してみるのが一番手っ取り早いかも。
http://blog-help.seesaa.net/article/1579771.html
今お使いのテンプレートのままで、そこだけ変えたい、というなら、方法はあるけど、HTMLやスタイルシートとかの知識が少し必要になっちゃいますが・・・・・・どうでしょうか?

2006.08.04 22:52 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

necoxさん、ちょっと教えてもらってもいいですか?
necoxさんのダイエットブログは、日記以外のところが線で囲まれていますよね?
これって、何か設定をされているのでしょうか?断然、こちらのほうが見やすいので、ぜひ真似をさせていただきたいのですが…。
お時間のあるときにでも、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

2006.08.04 20:35 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

わぁ、同じですね!私も、外出恐怖の緩和を一緒に狙ってるんです。ついこないだまでカーテンも開けずに1日布団の中にいたりしたんですよ・・・
↑の悪循環にかなり共感します^^いつのまに歩くのがこんなに大変になったのかと(汗)
最近心の調子のほうは突然良くなってきて、、、、人目もあまり怖くなくて、いい調子です。だから毎日外出できるんだけど、いつ元に戻るか分かりません・・・
一緒に少しずつ良くしていきましょうねえ^^

2006.08.04 17:09 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

私もかなりの引きこもりですよ~。
筋肉なんて、これっぽちもありません。
筋肉がないから、動くのが余計しんどいんですよね。ほんと、悪循環です~。
私は外出恐怖があるので、散歩といっても遠くは行けないし、いつでも帰れるように、チャリを押していく有様で…^^;。
ダイエットをきっかけに、外出恐怖の症状緩和も狙ってます!

2006.08.04 16:16 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

> rinoさん
こんにちは~「とろけるカレー」ですか~。おすすめありがとうございます!今度トライしてみます、混ぜるのも♪ 
減量、おめでとうございます♪筋肉をつけると代謝が上がっていいらしいですよね。私はひきこもり生活で、もともとない筋肉が、もっとなくなってしまったので、少しずつ鍛えねば、です^^
リンク勝手にしちゃってすいません(^^;
これからもよろしくです^^

2006.08.04 14:03 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

こちらでもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2006.08.04 12:00 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

おはようございます、necoxさん。
今、気づきました。
リンクしてくださったんですね。
ありがとうございます!
カレーは、私は「とろけるカレー」が好きです^^。この辺では時々99円で売っているので助かります。あと、2種類のルーを混ぜると、よりおいしくなるみたいですよ♪
(ZEPPINととろけるカレーとか)
ダイエット効果のほうですが、体重は少しずつ減ってるものの、体脂肪がどんどん増えています…(T▽T) なぜ…?!
まだまだ運動が足りないということでしょうか^^;。
necoxさんは、よくお散歩に出られているみたいですごいです。私も頑張らなくちゃ!

2006.08.04 11:16 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

おはようございます~☆
(と堂々と言える時間に起きるのは久々です)
そう!冷蔵庫が問題なのですよ~
小さいツードアのなんです。1人暮らしならぎりぎり間に合うんですけど、夏場とか、なんでも入れるってわけにもいかなくて。
料理することになるなら、結婚してた頃のでかいのとっておくべきだったかも?いややっぱりでかすぎる冷蔵庫はいらないかな(笑)
> ほうれん草とか、キノコなんかをサッと茹でて、小分けにして冷凍して、コンソメスープなんて、いかがでしょう?
わぁ!また新しいアイデア!ありがとうございます!それなら場所も取らないし、おいしいし、いいですね。早速やってみようと思います♪♪

2006.08.04 08:29 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

おはですぅ。
きゃぁ、あんなおおざっぱなレシピ紹介してもらえるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑  あ、今日、金曜日だ。
私、一人暮らししてた時の冷蔵庫って、備え付けの小さいやつで、冷凍機能も付いてるけどほとんど役に立たず。necoxさんとこはどうですか?
ほうれん草とか、キノコなんかをサッと茹でて、小分けにして冷凍して、コンソメスープなんて、いかがでしょう?薄味ならたっぷり飲めるし。ご飯1.5合→1合になるかも!!なんて、思いました。

2006.08.04 08:08 URL | ayuu #79D/WHSg [ 編集 ]















   

