necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
70kg!!
以前、60kgという数字にショックを受けた私だったのに。。。。。。

私は鬱になると過食になる。過食症ほどではないよ。吐かないし。でも、食欲をコントロールできなくなり、食べ続ける。今もちょっとその気がある。コントロールはできなくても、食べたものを把握することは重要だよねっということで、記録をつけることにした。続けられるようにがんばるっ


(imported from: necox.beta2.0 美容館@Seesaa blog)

関連記事

icon 

お返事ありがとうございます^^。
早速、seesaaブログを始めたいと思いおます!実は、ブログ初体験なもので^^;。
ちゃんと始められるか分かりませんが、無事できたら、また連絡にきます。
では、憧れの53キロ目指してがんばりましょー!!!

2006.08.02 08:57 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

rinoさん、はじめまして^^
わぁ、お話を聞いて、とっても親近感がわきました。53kgって、なぜか惹かれる数字ですよね。そのくらいの時が一番体調がいい気がするのです。
ワタシの身長は157くらいです。ダイエットブログ一緒につけましょうよ♪seesaaブログならダイエット機能がもともとついてますよ~
どうぞよろしくお願いします^^

2006.08.01 22:19 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

言い忘れました。
私は、もう10年パニック障害です。いろいろ生活に制限があり、私もまだ働けずにいます。これから毎日覗かせていただきますネ♪

2006.08.01 17:15 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

はじめまして^^。
「大台」というタイトルに釘付けになってしまい、来てしまいました^^;。
私も、ようやくこの大台を切ったところだからです。(1キロ弱ですが^^;)。
身長も記録していただけると、もっと参考になるのですが。
私も、今日から「ダイエットブログ」つけてみようかな^^。
こっそり、勝手に競争させていただいているかもしれません^^;。
私の目標体重も、ずばり53キロなんです。
頑張りましょうね♪

2006.08.01 17:09 URL | rino #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

ayuuさん、さっそく来て頂いてありがとうございます。
玄米100%ですか!かなり健康そうですね。最近、雑穀ご飯の素みたいなののおいしさに感動してたところなのですが、玄米にもチャレンジしてみたいです^^
太らない体質、うらやましいですっ^^
ワタシは体重の増減激しいんですよ。でも体質よりやっぱ食生活が大きいですね。ということでここにさらすぞっと。

2006.08.01 14:50 URL | necox #79D/WHSg [ 編集 ]

icon 

さっそく、登場^^
私ね、体質的に太らないのね、(イヤミじゃないですよ、ごめんなさい)、でもね、今は働いてないし、グータラなので、日々なんとなく気をつけてます。
今は、毎朝のバナナジュース(お腹の調子を整えるため)、と発芽玄米食べてます。
玄米100%で炊くと、硬いけど、モグモグよく噛んで、食べれば、割とお腹いっぱいになります!

2006.08.01 11:07 URL | ayuu #79D/WHSg [ 編集 ]















   

