necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ピクニックランド行ったんだけど、正直キャンプ目当てなら、普通のキャンプ場のほうがいいんだろうなって思う。面倒なこと何もしたくなかったから私には丁度良かったけど、今度は、面倒でもちゃんとしたキャンプやりたい!って思った。

帰り、ピクニックランドからJR相模湖駅まで歩いたんだけど、その途中に、偶然立ち寄ったカフェが大当たりだった。まず、相模湖一望の景色が素晴らしくて!

そして、普段飲まないカプチーノがなぜか飲みたくなって頼んでみると・・・
デザインカプチーノ

絵が描いてある!しかも、私に似てる・・・偶然?

このカプチーノ、見かけだけじゃなくて、本当に本当においしくて、感動した。ぜひまた行って、ケーキやパスタも食べてみたい^^

cafe COCCO+
JR相模湖駅からバスで5分くらい。(三ケ木行き、嵐山下車)
関連記事














   

