necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
そっかそっか。この鬱はそういうことか。ちょうどそういう時期か。とにかくこれから1ヶ月、どんなことをしても、しなくても、耐えよう。会社に行くことだけ考えよう。

先週の火曜日のお弁当箱が洗ってなかったり、1週間以上前の野菜が冷蔵庫で腐りはじめてたり、流しから異臭がしてたりするけれど、無理にやらなくていい。そういうことは、元気なときにやればいい。とにかく、会社に行ける、だけの洗濯はしたのだから。鬱の波の中としてはよくやったと思う。

今週末は彼が計画してくれたキャンプ。それだけを支えにまず1週間生き抜こう。
関連記事

はじめまして。

フラワーエッセンス面白いですよね。単なるブランデー水のはずなのに、1個1個の個性が確かにあって、それに影響されるんですよね。

エッセンスも”出会い”の1つだなぁと思います。まだ出会って半年ですが、長くつきあっていけたら、その中で少しずつ変わって行けたらと思ってます。お互い、良い出会いに恵まれますように。

2007.06.25 23:27 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。

私もフラワーエッセンスに興味を持っていて、自分で選んでいろいろ試しながら飲んでいます。

necoxさんが抱えていらっしゃる問題と同じような問題を私も抱えているので、共感しながら読ませてもらってます。それにエッセンスを選ぶときのいい参考にもさせていただいてます。

お互いに、エッセンスの力などをかりながら、すこしづつ問題を乗り越え、楽しく生きやすい毎日を送れるようになっていきたいですね。





2007.06.25 16:08 URL | rryoko #- [ 編集 ]















   

