necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
土曜日、信号待ちをしてる私の前を、お揃いの自転車に乗ったカップルがサーッと通り過ぎていった。それで、ちょっと上質な小型自転車で、彼とサイクリングしたら楽しいかも、って思いついてしまった。彼に話したら珍しく超乗り気。そういえば、彼はもともと小型自転車を欲しがってたんだっけ。私は小さい自転車なんて興味なかったのに。

その日の午後、早速近所のアウトドアショップに行ってみたら、入り口に置いてあったのがまさに、カップルが乗っていたやつそのものだった。BD-1のStandard。そんな自転車、それまで聞いたことも見たこともなかった私だけど一目で分かった。

BD-1 Standard white


彼は、ブロンプトンをほしがってる。日曜日、みなとみらいで偶然通りかかったカフェの横には、BD-1とブロンプトンが仲良く同じチェーンで繋いで停めてあった。ますますイメージがふくらむ。2人ともちゃんとお金貯めて買って、そういうお店に立ち寄りながらサイクリング・・・ていう日が来るといいな。そのためにも会社ちゃんと行こう。
関連記事

icon 

なつめさん
コメントありがとうございます。ね、楽しそうですよね~。ささやかな夢(大げさだけど生きがい?)ができて嬉しいです。デートもだけど、1人での行動範囲が広がるのも楽しみ♪

cherryさん
ちょっとだけお久しぶりです^^cherryさんのブログ読んで、私も頑張ろうっっていつも励まされてます。
彼とは今まで共通の趣味みたいなのがなかったので、これがそうなったらいいなぁ、とワクワクしてます^^

2007.06.20 20:50 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさん ちょっとだけお久しぶりです^^

私も素敵だなと思いました!
彼さんと一緒に楽しめるし
楽しいことが広がっていそうですよね♪

2007.06.20 12:22 URL | cherry #w50H46U6 [ 編集 ]

おおー^^!それはいいですね、サイクリングデートv
ナイス思いつきですd(-_^)!

2007.06.20 10:33 URL | なつめ #OoLIINKE [ 編集 ]















   

