necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ハイテンションは、消えちゃった。逆に、今日はある意味”試練”があって、”試練”自体は自分でもびっくりするくらいちゃんと乗り切ったんだけど、その後、もぬけの殻のようになってしまった。眠いわけじゃないけど、気が遠いような感じで、実質半分寝てる?みたいな。最後の3時間かけて、集中すれば1時間でできるようなことが、終わらなかった。。。

会社出ても、気づいたら死にたいとかそんなことばかり考えてて、このまま家帰ったらダメだと思ったから、わざわざ違う電車に乗って、天然石のアクセサリー屋に行った。意識が遠いまま、モスで久々の夜外食。ホットウーロン茶に、エマージェンシーエッセンス入れたの飲んで、少し現実感が戻ってきた。

2時間お風呂入った今、やっと生きる力を取り戻せたみたい。いま、感謝の気持ちしか出てこない。こんなにも至らない存在である私を助けてくれる人たちがたくさんいること。たぶん、私が気づいてないだけでもっと、たくさんいる。私の人生には、感謝すべきことばかりで、恨むようなことなんて1つも起こってないんだな、と思う。どんなときでも、「今」起こっていることを深い感謝とともに受け止められるようになれば・・・
関連記事














   

