necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は、会社に入って初めて元気に過ごせた月曜日だった。精神的に安定していた。

やはり週末にリフレッシュできると違うのか。先週末はとっても充実していた。土曜日、電気屋に開店早々冷蔵庫を買いに行って、とんぼ返りして大掃除&模様替え、夜、当日配送の冷蔵庫を受け取ってから、イングリッシュパブで彼に恩返し(初給料が出たわけで。)

二日酔い状態で、府中競馬場へ。競馬場へ行くのは何回目かだけど、初めて楽しいと思った。内馬場最高。芝生、広い空、解放感!

関連記事














   

