necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
実はちょっと前に決まってたんだけど、ばたばたしてて報告が遅れました。

ここまで来るには様々な出会いがありました。その中で、ブログでの交流もとても大きな位置を占めていました。本当にありがとうございました。

これからも、更新頻度は落ちると思いますが、書きたいことを、書きたいときに、書いていきたいと思っています。
関連記事

ありがとうございます!
> ご自分のペースで、飛ばしすぎないのが大事ですよね。
本当に!人それぞれのペース・・・自分のペースを守って、同じように、相手のペースも尊重して、っていうのが自然にできるようになっていきたいです。飛ばさないのも、努力しないとできないことですよね。

本当にありがとうございます。私も陰ながら応援しています。

P.S.
そうそう、金銭面が安定したら、パーソナルカラー診断ゼッタイ受けるつもりです。結構カオル子さんから影響受けてます^^

2007.05.02 00:16 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさん、おめでとうございます!
ご自分のペースで、飛ばしすぎないのが大事ですよね。陰ながら応援しています。

2007.05.01 21:52 URL | カオル子 #3COquFfs [ 編集 ]

ありがとうございます。はい、やっとスタートです。

cherryさんも変化があったんですね。お互い、トライ&エラーを重ねながら、自分が安心して居られる場所をつくっていきましょうね^^

ささやかな楽しみをみつけること、仕事すること以上に頑張りたいです!あ、頑張っててはダメなのか・・・

2007.04.27 22:33 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさん こんにちは^^ 新たな一歩を踏み出す事にしたんですね(^-^) おめでとうございます!

私の方も生活に少し変化がありました^^
ささやかな楽しみも見つけつつ
お互いボチボチ頑張っていきましょう!!

2007.04.27 13:51 URL | cherry #w50H46U6 [ 編集 ]















   

