necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
20代後半・女。現在求職中。

鬱(その後躁鬱と診断)で会社に行けなくなり、

傷病手当金のお世話になって1年と1ヶ月経ちました。

会社に限らず、幼い頃から「ニンゲンたち」に安心できませんでした。

特に、知っている複数の人と同じ空間にいること、他愛のない雑談をすることが怖いです。


いまだに自分の存在を抹消できたらなんていいだろうとも思いますが、

どうやらこれからも生きていかなければならないので

こんな私でも続けられる仕事を探して、続けて、

少しずつ、「ニンゲンたち」に慣れていきたいです。

プロフィール (3) 2006年11月16日
プロフィール (2) 2006年7月1日
プロフィール (1) 2006年6月5日
関連記事
2007.03.30 21:30 | 自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

