necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日はお休み。目覚ましはかけなかったが、朝8時に目が覚めた。カーテンと窓を開けて空気を入れ換え、お湯を飲んで・・・・・・・と、そこまで順調だったのに、布団に戻って眠ってしまった。「何もしたくない」状態で18時くらいまで布団の中。

パワストにしても、フラワーエッセンスにしても、「それだけ」じゃ、何も変わらないってことを象徴するような日だったな。あくまで「私」が主体であって、私が動かないと何も変わらない。せっかく起きるのを楽にしてくれたのに、二度寝した私が悪い。

本当に何もしたくなかったけど、返さなきゃいけない本があったので図書館へ。もうすぐ満月の月がすごく綺麗だった。あまりに綺麗で、公園のベンチでしばし月光浴。月の光をみつめながら心をからっぽにして15分くらいだったろうか。気づくと、心の中の重さ、暗さが少し軽くなっていた。

パワーストーンは定期的に月の光に当てると、吸い取ったネガティブな影響などを解放することができるという(浄化)。人間も、同じなのかもしれない。

帰って、すぐに家にあるパワストたちを屋上へ持っていった。彼らが月の光を浴びてますます輝くように、それが持ち歩く私の助けになるから。オーラの泉を見終わったら家の中に入れてすぐ寝ようと思う。明日に備えて。
関連記事

月光浴いいですよね~
太陽の光とはまた違った光、癒されます。
今日も帰りに同じ公園で月光浴してきました^^

2007.02.01 21:40 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

月光浴っていいですよね♪
私も夏とか暖かい時期には、よく窓辺に座って空をみてましたw
そこで一服することがとても楽しかったことを覚えてます(^-^)/
月の力って、不思議なものがありますよね♪

2007.02.01 00:54 URL | ふぅ #- [ 編集 ]















   

