necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日、奇跡的に22時に入眠できて、今朝4:30にすっきり目が覚めた。早朝散歩もした。作業所に電話して、見学日時を決定した。来週からいよいよ作業所関係が動き出す。このまま元気な状態で来週に向かっていけると思ったのに。

なのに12時頃に虚無感が襲ってきて、それから逃げるように眠り込んでしまった。20時頃まで。怖い夢(追記に)も見た。

寝過ぎると鬱に拍車がかかるような気がする。。。それでも、今からまた寝る。起きているのが辛いんだもの。何も考えたくないんだもの。頭に浮かぶのは不安なことばかりなんだもの。もう逃げてばっかり。

行きたくない何かのイベント(成人式か卒業式か・・・)に母と強制的に出席させられたが、行く途中、電車の中で眠ってしまった母親を置き去りにして逃げる夢。帰って家でぼーっとしていると、父が私にもう一度出かけるように必死になって励ます。そこに母が帰ってきて、土下座して謝って・・・そこで目が覚めた。はぁ・・・。

夢の中でも逃げてるよ、わたし。
関連記事














   

