necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
年末にダメモトで応募していたブログご購読者様プレゼント企画3号「アメシストエレスチャル(スーパーセブン)タンブル②」が当選してしまいました!(ご購読者様プレゼント抽選結果発表

彼の病で大騒動の最中に届き、家に大きな癒しを運んできてくれました。

アメジストエレスチャル
↑石の写真を撮るのって難しい!手の平の上に乗せてます。

この石は、見た途端に、「私のだ!」って強い愛着がわいたんです。手で触ると吸い付くような感じがして・・・モノというよりは新しいペットを手に入れたような不思議な感じ。指でつまめるような小さい石なのに、何か存在感があるんですよ。

「石は生きている」と、いろいろなところで読んだり聞いたりするけれど、私はそう感じたことは今まで一度もなかったのです。いつも身につけているブレスレット(necox beta2.0 パワーストーンのオーダーブレスレット♪)もモノとしか感じなかったのに・・・

いろんな意味で、私のところに来るべきして来てくれた石なのかな、という気がしています。太っ腹なパワーストーン・ワークスさん、本当にありがとうございます!!
関連記事

ホントですね。
こちらのURLを記述すればいいのかしら?
ポチっておきまーす。

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

2007.01.14 11:23 URL | シュナ母 #- [ 編集 ]

はじめまして&お互い、新年早々おめでとうございます♪♪

> 石が人を呼び、人が石に吸い寄せられるのですね。
> 類は友・・・じゃないけれど、
> 石もまた、石を呼んだりも。。。って感じることありませんかー?^^
そうですねー、私はまだ石を触りはじめて間もないので、今回のプレゼントでようやく「吸い寄せられる」のを体験して喜んでいるところです。「石が石を呼ぶ」っていうのもいつか実感できるのを楽しみにしています^^

トラバは今のところ入ってませんが、もしかしたら、私のところへのリンクを含まないトラックバックを制限しているので、そのせいかもしれません・・・・・・

これからもよろしくお願いしますね^^

2007.01.12 22:10 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

はじめまして。
私も、詞音さんのタンブル当選した『しゅなじ』です。

石が人を呼び、人が石に吸い寄せられるのですね。
類は友・・・じゃないけれど、
石もまた、石を呼んだりも。。。って感じることありませんかー?^^
トラバさせていただきました。

お互い、おめでとうございますv-20

2007.01.12 21:40 URL | シュナ母 #- [ 編集 ]

写真、難しいですね!何枚も何枚も撮った中でようやくそれらしく撮れた唯一の1枚が↑でした。神崎詞音さんの写真も素敵でしたよ。だって、これホシイ!ってピーンと来ましたもん。

> しかし、大変な騒動のときに、到着していたようで・・・ えらいすんませんでした。
とんでもないです、すっごく嬉しかったです♪

> 「石はモノ」ですよ。
> モノで自分が動けないから、変幻自在に動くことを選択できる人間という持ち主を動かす(心や体や意識)のが、とても大好きな働き者なのです。
なるほどー!今までで一番分かりやすい解説をありがとうございます。やっぱり石自体はモノですよね、明らかにそうですよね、動きませんし(汗)

「変幻自在に動くことを選択できる人間」という言葉で、あらためて、自分が自分の人生に責任を負っていることを認識させられました。自分を変幻自在に作る力は生まれ持っていても、実際に動くか動かないかは、本人の選択次第ですもんね。で、石はそれを助けてくれるのですね!面白いです。

今のところ、直接的にこれがパワーストーンの力だ、という風に実感したことはないのですけれど、徐々に石と仲良くなっていきたいです。今回のプレゼントでまた少し仲良くなれそうな気がしています。

本当にありがとうございました。

2007.01.09 02:34 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

あたしが撮ったやつなんて、なにがなにやら、って感じでしたが、お美しいですわ^^。
しかし、大変な騒動のときに、到着していたようで・・・ えらいすんませんでした。

「石はモノ」ですよ。
モノで自分が動けないから、変幻自在に動くことを選択できる人間という持ち主を動かす(心や体や意識)のが、とても大好きな働き者なのです。

2007.01.09 01:12 URL | 神崎詞音 #- [ 編集 ]















   

