necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今月は臨時収入が結構あった。イーブックオフに売った本(本とCDの処分準備完了)は、6,731円+500ポイントになった。以前、実店舗のブックオフに車で引き取りに来てもらったときは同じくらいの量で8,000円くらいいったので、その時よりは安く買われてしまった印象だけど、家も広くなってお金も貰えて満足。

昨日先生から貸して頂いたお金もそうだし(就職活動用の資金をいただきました)、先日大家さんにリンゴをもらったし、彼もクリスマスプレゼント(初フラワーエッセンスはFESの単品3種に決定)の他にCDを2枚サプライズでプレゼントしてくれたし、なんだか、”アバンダンス”(←日本語でそのままの言葉がないといつも感じる。「物質的豊かさ」とでも言えばいいのか)がやってきてるなーって感じ。

もしかして、もしかすると、満月へのおまじないの効果!?まあ、こういうのは、そう思いたかったら思えばいいし、真実なんてどっちでもいいんだけど。私は次の満月も忘れずにおまじないしよう^^

働いていない私にも、物質的な豊かさが廻ってきてくれることをすごく嬉しく思う。「金は天下の回り物」というけれど、私も元気になったら、他の人にお裾分けできるようになりたいな。
関連記事
タグ: 幸せ














   

