necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
これは単なるメモ。

12/20から、当ブログへのアクセス(ユニークユーザー数)が、今までの1/3くらいに激減した。(アクセス数的には12/20で激減なんだけど、実際に何かコトが起こったのは12/19の夜くらいじゃないかと思う。)

アクセス解析を見てみると、これまで全アクセス数の40%~50%を占めていたYahooからの訪問が、いきなり3%~5%に減っている。一体何があったんだろうか?

大体Yahoo検索から来る人は、ほとんどが通りすがっていくだけなので、アクセスが減ったこと自体は別にどうでもいいのだが、こうまで突然だと理由が知りたくなる。
タグ: web
2006.12.22 07:10 | web | トラックバック(0) | コメント(0) | edit |














   

