necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
時間療法が計画通りにできた!昨日の夜のオーラの泉で「人のために」元気になりたい、って思わされて(necox beta2.0 人のために生きる人が一番強い)、頑張る力が出てきたみたい。朝8時くらいの魔の時間も乗り越えられた。

灯油、なんと、地元の商店街のガス屋さんがデリバリーしてくれるらしい!しかも留守にしていても後払いでOKとか。聞いてみるもんだなー。今後、仕事をするようになっても、これなら大丈夫。ありがたや~(笑)

心が前向きになると、いろんなアイデアが浮かんできて、そしてそれを実行することで突破口が開けたりする。昨日はたまたまテレビで心がフッと浮かんだのだけど、これをもっと、自分で制御できるようになれたらいいなぁ。

あ、これの直前のいくつかの記事は、自己紹介欄を分割化したためのものです。
関連記事














   

