necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

ブログ・ポリシー

リンク、トラックバックなどはお気軽にどうぞ。事前事後の連絡は必要ありません。コメントの返信は、私の精神状態によって、かなり遅くなることがあります(数ヶ月~。。。)また、明らかに宣伝目的であるなど、私が不適切と判断したコメントやトラックバックは削除させていただきます。

コメントの禁止ワード

スパム・コメントが多いため、httpは禁止ワードに設定しました。hを抜いてttpと書いていただければ投稿できます。
禁止ワードは他にもありますが、よっぽど汚い言葉使わない限り大丈夫かと・・・^^

当ブログの祈り

私は私
あなたはあなた
書きたいことを書きましょう

私が書くのはあなたの期待に応えるためではないし、
あなたが書くのも私の期待に応えるためではありません

あなたはあなた
私は私

それで偶然 つながり合えたら素敵でしょうね
つながり合えなくてもそれでいいのです
ゲシュタルトの祈りより)

リンクリストについて

サイドバーに表示されているリンクリストは BlogPeople を利用して、新しく更新されたブログが上に表示されるようになっています。更新されているのに上に上がっていない方、以下のいずれかのアドレスに ping を飛ばす設定をしていただけると喜びます(*_ _)人(任意)
http://www.weblogs.com/
http://ping.blogger.jp/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
関連記事
2006.12.21 22:20 | 自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

