necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今使わせていただいているブログ・テンプレートの作者さんのOpus-i.plus ブログバトラーβ版リリースという記事経由で「ブログバトラー」のことを知り、サイドバーに貼ってみました。

REDSTONEは挫折してしまった私ですが(智蔓さんごめんなさい!)これなら続けられそうな気がします。
”ブログバトラー”とは、そなたの書いているブログのURLを使ってキャラクターを作り、世界中にいるバトラーを探して対戦をするゲームのことじゃ。

そなたのブログのURLや冒険を始めた日、装備するアイテムなど色々な要素によってキャラクターの能力は変化する。
戦闘では、そなたがどんなバトルをするかによって、勝敗が決定するのじゃ。
年齢や戦った数によってキャラクターはじわじわと成長していくぞ

職業はラマミス(FFでいえば白魔導士みたいなの)を選択。白魔導士1人でどうやって戦えというのか・・・・・・^^;
もしご興味のある方は、ぜひ遊んでやってくださいませ。

ブログバトラー公式サイト
ブログバトラー開発者のブログ

□×200%っていうのクリックすると、大きくなって見やすくなる。しかも、その後の戦闘は全部その大きさで始まるようになる。これ便利。
関連記事
2006.12.19 23:02 | web | トラックバック(1) | コメント(4) | edit |

こちらこそ!嬉しいです。
ぜひお手合わせさせてくださいませ♪

2006.12.23 09:23 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさんのブログを読んで、即効で気に入り、隠れ家の方にて貼り付けてみました。
ありがとうございました。
ちょこちょこ相手になってやってください(;^_^A

2006.12.23 07:00 URL | 目太郎 #nPD3B8XM [ 編集 ]

わーい♪乗って下さってありがとうございます♪
さっそく遊びにいきます!
私も飽きっぽいんで、そこんとこ、よろしくですw

硫黄島~そうなんですよ・・・
みんな同じ服装とか髪型ばっかなんですもん^^
でも、久しぶりに、映画を最後までちゃんと見れて、自信がつきました。今まで途中退場しちゃってたので。

いいきっかけをありがとうございました☆

2006.12.20 20:13 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

いいね、necoさん♪
さっそく登録してみました。
いまいちよくわかってないけどw

飽きっぽいのですぐ取ったりするけど、
結構necoxさんの影響でブログパーツ追加しまくってたりします(*ノωノ)


「硫黄島からの手紙」、みんな同じ人に見えちゃったんですか~。
僕もメジャーな役者が出てない洋画だとよくあります(||| ̄□ ̄)
「硫黄島~」は全員似たような兵隊さんばっかだしねw
登場人物少なかったからテレビ版のドキュメント方がわかりやすかったのかもしれませんね。

2006.12.20 10:08 URL | gaji #JUGsyThY [ 編集 ]















トラックバックURL↓

pen本エントリを引用して記事を書く(FC2ブログユーザー)

ブログバトラー
久々にブログパーツ追加してみました。necoxさんのブログで見つけたブログバトラー。いまいちルールがわかってませんが、ブログバトラー貼ってる方と手当たり次第対戦させていただいてます(*´∀`)bでも、こ

2006.12.20 10:37 | LUMBER ROOM

   

