necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日「何もしなくていいから起きていよう」と威勢よく宣言したにもかかわらず、今日、ダメだった。0:30に眠れたのは私にとってスゴイことだったのに、朝起きれなくて14:30まで寝てしまった・・・。

どうも、今の私は睡眠時間が12時間以上必要みたい。12時間眠り、かつ、朝日を浴びるには、夕方6時に寝ていなければならないことになる!夕方6時に寝るなんて、昼の2時に起きる今の私には難しすぎる。(やっぱり時間療法ちゃんとやっておけばよかったな。。。。。。)

まだ起きてから8時間くらいしか経ってないけれど、今日はこれから布団に入ろうと思う。明日こそ朝日とともに起きるために。眠れるかな、眠れるといいな・・・って、なんだか本末転倒な気もするけれど。

そして、明日は病院だから、先生に睡眠についてアドバイスをもらおうと思う。
関連記事

そうですね、季節も絶対関係ありますよね!

むつきさんは、頑張りすぎるほど頑張ってると思います。むつきさんのブログを読んでると、私も頑張らなきゃ、って思わされます。だからお互い・・・上向いていきましょう♪

2006.12.15 05:18 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

私も最近、冬眠状態です。
2時くらいに無理やり起きて塾に行っています。
ちゃんと12時前には寝るようにしているんですけどね。
この時期だから、余計に難しいのかも。
お互い、がんばりましょう。

2006.12.14 22:27 URL | むつき #65fpICiI [ 編集 ]















   

