necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
時間療法1日目の今日は朝9時から夜21時過ぎまで寝た。

起床後、いきなり「ブックオフへ行かなければ!」という電波を受けて、最寄りの(といってもあまり近くない)ブックオフまで行ってきた。何も買うものはなかった。結局、少し外出て運動してこい!という暗示だったみたい。久々に動かした身体が痛い。

時間療法の計画通りなら、今日は朝11時に寝る予定なんだけど、寒くて、疲れてて、もう眠りたい。今寝れば、明日の朝日を拝めるだろうか?そうしよう。明日、早く起きる。
関連記事














   

