necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
水温計だけを買うつもりだったのに・・・
土管
土管、気に入ってくれるかなって思っちゃったんだよ。でも、警戒してるのか、そばにすら近寄ってくれない・・・・・・いつかくぐってくれるのを楽しみにしてるからね^^

水温を初めて測ったところ15℃だったので、ヒーターもセット。ただいま21℃。温度が安定するまで少しきついと思うけど我慢してね。
関連記事
タグ: 金魚

今日、土管を砂の中にできるだけ埋めて入り口の段差がないようにしました。

その甲斐あってか、今ジェニー(白紅)が土管の中にいるのを発見!すぐ出てきちゃったけど。このまま気に入ってくれるといいな。

2006.12.08 21:11 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

今タニシが土管の中に!
金魚がまだ入ってないのにぃ。

2006.12.06 19:56 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

びびさんへ
こんにちは^^いや「クリスマス」ってのは後付けの理由なんですけどね^^
まさに「ゆらゆら」って感じです。見てると癒されます。
土管との距離は近づいてきました。たまに、外側をチュッチュッとつついたりしてますが、入ってはくれません。怖いのかなー。

猫は金魚の天敵らしいですもんね。でもやはり、体温あったかい動物との生活は憧れます。いつもびびさんのところで体温、いただいちゃってます♪


cherryさんへ
こんにちは^^
> えさを買いにきたつもりがおもちゃの方に目がいってたりして
そうなんです!ペットショップって楽しいですよね。そのおもちゃでペットが遊んでくれるところ想像するだけで嬉しくなっちゃいますよね♪

2006.12.06 19:51 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

こんにちは^^
何かその気持ちわかる気がします(*^_^*)
私もハムスターを飼っていた頃目的のもの以外のものもたまに買ったりしてましたよ~
えさを買いにきたつもりがおもちゃの方に目がいってたりして(笑)
土管くぐってくれるといですね!

2006.12.06 15:03 URL | cherry #w50H46U6 [ 編集 ]

icon 

こんにちは^^金魚さんにクリスマスプレゼントですか(*・∀・*)可愛いですよね。ゆらゆらと穏やかに泳ぐ姿は、本当に安らぎます。家は猫が居ますので、金魚飼えないのですが、ペットショップに行くとついつい水槽の前で足が止まります。土管、くぐってくれるといいですね^^

2006.12.06 13:51 URL | びび #09RKPC3U [ 編集 ]















   

