necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日、「何もしたくない~だるい~ずっと寝てる~」と言っていたら、夜、彼が焼肉の材料とミスドを持って見舞い(?)に来てくれた。

彼が来てくれると、私は元気になる。まるで冬の日の太陽のような存在。ギラギラ照りつけるわけじゃないけれど、そばにいるだけで、心がぽかぽかしてくる。おかげで私は回復。

なのに!朝起きたら彼が風邪ひいてた。私のをもらってくれちゃったみたい。。。。。。あぁ、彼の風邪が早く治りますように!

ありがとう×1万回。
関連記事

> ただいてくれることに幸せを感じたりします☆
まさにそうなんですよね~
「そばにいる」
ただそれだけのことが、最高の愛の言葉に匹敵しますね。いや愛の言葉あんまり言われたことないから分からないですケド^^

ちなみに、私と彼も、一緒にいても別々のものを見てる時間のほうが多いです。趣味が合わないのですよね~どうも。彼はテレビだロックだ競馬だ格闘技だ・・・て感じなのに、わたしはヒーリング音楽がぁ・・・って感じで(笑)

2006.11.13 22:34 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

うんうん 私もその気持ちわかる気がします!

いるといないのじゃ全然違うっていうか…
別に別々の事をしていたっていいんです。
(まぁできれば同じものを見ていたいけれど…笑)
ただいてくれることに幸せを感じたりします☆

2006.11.13 22:13 URL | cherry #w50H46U6 [ 編集 ]

nonさんもそうなんですね、嬉しいです。
私も、「嘘のように」元気になってしまうんです^^
いろいろあるけれど、そういう人が一緒にいてくれるってすごい幸せなことですね~♪

2006.11.13 21:18 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

そういうのってわかります。ギラギラじゃないけどぽかぽかっていうの・・・表現が上手ですね~!!
私も 具合が悪い時でも彼が来てくれると
うそのように 元気になってしまいます。
だからうつだと 判ってもらえないでしょうかね(涙

2006.11.13 17:22 URL | non #- [ 編集 ]















   

