necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
何もしたくないお化けが、忍び寄ってきているのが分かる。
何もしたくないー
何もしたくないー
何もしたくないー

スピリチュアル系の本をもっと読みたいという思いのカケラがまだ残っているから、なんとか持ち直せるといいな。
関連記事

今日は「何もしたくないお化け」に体を明け渡しました。

起きあがれなくなるし、本が読めなくなるのですよね・・・。悔しいので、横になったまま、ポッドキャスティングをCDに焼いたのを流すんですけど、寝ちゃうんです(汗)集中力ももたないのですね。。。。。

でも、これも自分なんだなーって受け入れようと思います。

本を読むと、知識は増えるよね。次は、その知識をいかに活かしていくか、という段階が待っていると思うんだ。次の段階においで、と呼ばれている気がしてならないの。

2006.11.12 15:07 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

私のところにも「何もしたくないお化け」がたまにやってきますw
大好きな雑誌さえも読めない日があります・・・。
そんなときって、なんだか辛いです。

本よみたいのにーって・・・。
なんでかなぁ。

やりたいことをやるってのは、かなり大切ですよね♪
私もまだまだ、今はやりたいことをやって自分の道を探っていこうかなって思います★

本を読むことは、決して現実逃避じゃないと思いますよ♪
何かを、探す、ということは、とても大切なことだと思います★
本を読むことは、知識も増えるし、いいことだと思いますよ~♪ d(⌒o⌒)b♪

2006.11.12 06:00 URL | ふぅ #- [ 編集 ]















   

