necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ちょうど前回の通院の直後から元気になった。でもそれが薬の効果かどうかは分からない。

睡眠時間を見ると、バリバリの躁という感じではないね。これがnecoxの「普通」なんじゃないのかな?と先生は言った。(私自身は自分のナチュラルな精神状態が分からない。今「鬱じゃない」ということしか。)

先生の治療の目指すところは、躁でもなく、鬱でもない「普通」の状態に私を変えること。だから先生は嬉しそうだった。

この状態になってまだ2週間。これがあと2週間続けばいい感じだ。そうなったら、具体的に今後のことを考えられる。このまま様子をみよう、とのこと。
関連記事
タグ: 通院記録

コメントありがとうございます。
調子が良すぎて、これが「普通」だとすると、なんだか "Too good to be true." みたいな、変な感じなんですよね。これが続くといいな。

2006.11.03 19:42 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

薬があっているのかもしれないですね。
「鬱じゃない」状態が「普通」だと思います。
ちゃんと眠れて、午前中に起きて、夜眠る。
それが「普通」なんだと思います。

2006.11.03 12:33 URL | むつき #65fpICiI [ 編集 ]















   

