necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今、過激にハイテンション。
この私がお風呂をめちゃめちゃエンジョイしてしまった!そして今日山に登ったというのに、体の疲れがウソのように取れてしまった。足も腕も軽い軽い。 それはお風呂での新しい習慣をいくつか「発見」してしまったから。これをどうしてもメモしておきたくて。



  1. ボディタオルにソープを付けてよく泡立てる。
    (以下、ボディタオルごしに行う。ボディタオルなしでもいいけど、ボディタオルのざらざらと泡が気持ちいい!)

  2. 首をもむ

  3. 肩をもむ

  4. 腕のぷよぷよしたところを、腕の付け根から指先に向かってもんでいく。

  5. 腕の付け根から指先に向かって、ぷよぷよ部分をしっかりつかんだ状態で指先までスライドさせる。手首で止めず、指先までしっかりがポイント。→腕全体から力がフワーッて抜ける!!!!

  6. これを両手両足やると、すんごい軽くなる。 


さらに。 お風呂の中で、両足の指の間すべてに、手の指をはさんで、足の指を広げる。その後、両手両足をグー・パー・グー・パー繰り返す!足気持ちいい!!

最後に、今日初めて使った洗顔石けんがめちゃめちゃいいにおい。匂いでかなり癒された。ARSOA?かなり前にもらった試供品。 ねなければ・・・
関連記事














   

