necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
どうも、無職であることを両親に内緒にしているnecoxです。

親からは連絡をよこさないと約束したはずなのに、たった今、母親が家に電話してきたのです。開口一番、「あんた今日会社行った?」と聞く母。「行ったけどなんで?」私の声は絶対震えてたと思いますね。。。。。。「東京03から怪しい電話が何度かかかってきて、出る前に切れちゃうから心配になって」

そんなことで、私が会社行かないと勘ぐるな!私は無断欠勤は絶対しないのに!いまだに私を信じてくれてないんだ。。。

。。。信じられるに値することをしていない私ではありますが。

私は両親を憎んでいるようで、実は、両親が期待する基準に至らない自分を一番憎んでいるんだろうな。

スピリチュアリティの勉強は、自己肯定を学ぶことだから、そこに何かの解決策が見つかるかもしれない・・・と思って、今はひたすら勉強。

実は、電話を切った後、頭痛と動悸がすごくなって、いったん横たわったんだけど、気づいたの、今こそ「今すぐ人生を変える簡単な六つの方法」を使うべきだって。

「グラウンディング」をしっかりやっただけで、随分落ち着いた。そして、両親のイメージを箱の中に入れて何度も何度も何度も爆破しまくった!

まだ少し胸は痛いけど、こんなエントリーが書けるくらい、復活した。。。ん?今の私にとってはまだ「書く」ことのストレス解消度のほうが目立ってるかな^^
関連記事














   

