necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
私信:2007/11/28 15:47にメールフォームからメールいただきましたSATさん、s********@infoseek.jp(*は伏せ字)あてにメールをお送りしたのですが、メールアドレスが間違っているようで、戻ってきてしまっています。

以上 2007年11月29日追記
----------------------------


このページのコメント欄は閉じさせていただきました。江原さんのラジオ番組についての問い合わせは、メールにてお願いいたします。(メールフォームが動かない方はnecox.betaと、gmail.comの間に半角のアットマークを入れたものがアドレスです)よろしくお願いします。

necox

以上 2007年11月23日追記

----------------------------

今日は江原さんのラジオ番組の第3回放送。
公式サイト:江原啓之の幸せのレッスン
放送時間 :金曜日 21時~22時
放送局  :ニッポン放送 AM 1242kHz

第1回と第2回は聞けなかったので、今日からTalkMasterIIセットして望みます。(聞けない地域の方、メールで言っていただければmp3送れるかも・・・?)

「霊感占い」ができるからってやっぱり偉くない。さんがこれまでの放送をまとめてくださっています。雰囲気までとてもよく分かりました。今日の放送が楽しみ!
10/06 江原啓之 幸せのレッスン 第1回 (ニッポン放送)
10/13 江原啓之 幸せのレッスン 第2回 (ニッポン放送)


久々に軽い気分でしかも6時という時間に起きたのが嬉しくてごきげんです。
今日も多くの人にとっていい1日になりますように。
関連記事
2006.10.20 07:48 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(-) | edit |

   

