necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は彼と一緒に梅を見にいきました。朝まで無気力でほとんど何もせず横になっていたのだけど、家を出ることができて本当によかった。梅の香りって本当に素敵。本格的な梅林に行ったのは生まれて初めてだったので、帰る頃にはすっかりハイテンションに戻ってしまいました。

今日は15時に寝る予定だったのに、「遅れる分にはいいよね」とカロリーたっぷりの外食。その間、約3時間にわたって私のマシンガントークを聞かされてしまった彼。今思うと本当に大変だったと思う。ごめんなさい。躁状態の時には、話すのがすごく楽しくなるけど、他人にとってはいい迷惑なんだよね。。。

さらに、家の近くのスーパーまで行ったら、買い物したい病にとりつかれた。まるで何かに操られているように店の中をふらふら歩き回り、本屋で丹念に書棚を見て回ったなあ。半分くらい立ち読みで読んじゃった本もあった。またもや4冊も買ってしまった。歯止めがきかない。

100円ショップで衝動買いもした。結局、そもそもスーパーに入った目的だった、ミネラルウォータは買わずじまいで家についたのが20時!寝る時間を5時間もオーバー。。。

今から風呂入ってすぐに寝るぞ。明日は、大事な日だから。
関連記事














   

