necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今私は何もやる気がわいてこない。からっぽ。

いっそどっかの宗教団体に洗脳してもらって、操り人形みたいになったほうが生きてる価値があるんじゃないか、とか、病気とかで生きたいと切望している人に、この健康な体を使ってもらえたら、とか、考えることはそんなことばっか。

私の今の気持ちはFC2のスレッドタイトルが見事に表現してくれた。
「生きたくない。だけど逝きたくないんだ。」
関連記事

icon 

> むつきさん
ありがとう。むつきさんの言葉で目が覚めましたよ。献血さえできない体、そういえばそうなんですよね。

昨日おとついと「死にたい死にたい死にたい」がぐるぐるまわってたんですけど、馬鹿だったなと思います。かっこわるくても、怖くても生きます。

2006.10.08 19:08 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

生きてください。
私も空っぽです。弟を失ってから。
でも、生きなくちゃいけないんです。

ちなみに、精神病の薬を飲んでいる私達は臓器移植はできませんよ。献血さえできないのだから。

2006.10.08 00:25 URL | むつき #65fpICiI [ 編集 ]















   

