necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今は久しぶりに起きていても辛くない。今日の昼までは、重力に押し潰されそう・・・な鬱々だったのに。嬉しいな。ココロが軽いっていいな。体は重たいけど(笑)

先のこととか、ダイエットのこととか、前向きに考えてみようかな。



最近思ってること。。。スピリチュアルカウンセリングを受けたいなって思ってる。私の人生の目的はなんなのか。なんでこんなに人間が怖いのか。私はやっぱり怠けてるだけなのか。。。。聞きたい。

だけど、霊能者と名乗ってる人の99%は偽物らしい(美輪さんがみのもんたの「さしのみ」ビデオで言ってるのを見た)。私にはホンモノを見分けることなんてできない。片っ端から観てもらうほどのお金はないし。

それでも探したいなと思う。ホンモノの霊能者。。。
関連記事

icon 

> ふぅさん
> なんかもっともらしいこと
(笑)
見えない我々にとっては、それが真実でもウソでも「もっともらしく」聞こえますからね。

祈って下さってありがとうございます。アンテナ張ってがんばります♪

2006.09.23 21:43 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

うひょー(ノ゜⊿゜)ノ
やっぱり、霊能者ってほとんど偽者なんですね?!
テレビでしかみたことないけど、なんかもっともらしいこと言ってるので、この人は本物だぁ?!
って、毎回思ってました(笑)

きっと、会えますよ♪
本物さんに☆
その日が早くやってきますように♪

2006.09.22 20:56 URL | ふぅ #- [ 編集 ]

icon 

> キツネの子さん
同感、同感。江原さんみたいな人、ホンモノって分かってる人に見て貰えたらいいのに。
でもオーラの泉のおかげなんですよ、ワタシが霊界の存在信じたのって。だから番組に感謝しないとな^^

キツネの子さんもワタシも、いつか、きっと、ホンモノに出会えるよう真剣に願ってます♪

2006.09.22 01:43 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

私もです。
1番は江原さんにみてもらいたいけど、それは夢だろうから違う誰かでてを打ちたいです。

どうやったら見分けられるのか…

2006.09.22 00:04 URL | キツネの子 #- [ 編集 ]















   

