necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日の作戦によって、私は自分に努力を促す思考(早起きしよう、運動しようなど)を一切やめた。無理して起きちゃダメ、動いちゃダメ、考えちゃダメ、ただ安静に寝よう。。。

どーしてもお腹がすいたってところで起きる。料理・・・やっちゃいけないことをやっているスリル。楽しい!お腹がいっぱいになったらまた寝る。寝たいだけ寝た私は、外へ出たくなって結果5時間のウォーキングをしましたとさ。

今日はラッキーだったのかもしれない。たまたま躁転のタイミングだったのかも?引き続き明日もやってみよう。
関連記事

icon 

> びびさん
ありがとうございます^^
楽しかったです。そういうときって不思議と苦じゃないのですよね。疲れさえも気持ちいい・・・。その後の半身浴がまた、最高でしたっ
今日はゆっくり休んでます^^

2006.09.05 15:28 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

5時間?!凄いですな(笑)。それだけ歩くって、結構しんどいですが、Necoxさんが楽しんで歩いた証拠だと思います。こういう時の疲れって、すごく満足しませんか?体は疲労しているのに、心は満たされるという感じに。良い夢を見てください。心もお体もゆっくり休ませてくださいね(*・∀・*)

2006.09.05 01:16 URL | びび #09RKPC3U [ 編集 ]















   

