necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

コンビニ行かなくなってから随分経つような気がするけど、まだ37日だったのか。7/24の決心は大きかった。あれから随分食生活が変わりました。
関連記事

icon 

> ラフィーさん
あ、コンビニを悪者扱いしてるわけでは決してないのですよ。息抜きは大切~☆

私の場合、コンビニ食を食べた後に自己嫌悪になっちゃうので。。。。。。傷病手当金生活なんで、お金のことも自己嫌悪の材料なのです。

リンク変更完了です☆

2006.08.31 17:38 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

お久しぶりです。
なんとかPCの前に座るくらいの気力はでてきました。
私はコンビニには行かないと決心はできそうにないですね。息抜きの場所ですね(爆)
あっ、それと、ブログの題名を変更しました。その他は変更しておりません。
お手数ではございますが、宜しくお願いします。

2006.08.31 05:32 URL | ラフィー #WU/czZWo [ 編集 ]

icon 

> gajiさん
こんにちは。行かないっていうと語弊がありましたね。実際には「コンビニに行かないと決心してから」です。何回か行ってます~。コピーとったり、切手買ったり・・・

でもコンビニ弁当はまだ一度も食べてません♪

カウンターいいですよねえ♪
これ見つけて一目で気に入って、使ってみるためのエントリーだったり^^

> はむさん
何も買わずに出ること、私もたまにあります。どきどきしません?ま、万引きじゃないですよ~って。

カウンターぜひぜひっ。

2006.08.30 23:21 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

俺はコンビニに行っても結局何も買わずに出ます。
買うとしたら水ですね・・・。
貧乏なもんでエヘヘ。

カウンターおもしろいですね。
俺も使ってみます。

2006.08.30 23:20 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集 ]

コンビニ行かずに1ヶ月ですか~。
すごいっすね♪
僕はほとんど毎日行っちゃってますね;
特に買うものもないんですが、プラプラ。
立ち読みしたり、あ、煙草買うのがメインだったりw

てかこのカウンター(カウンター?)めっちゃかっこいいですね☆
僕もなんかに使わせてもらおうかな♪

2006.08.30 22:23 URL | gaji #JUGsyThY [ 編集 ]















   

