necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
約一週間遅れで月の使者様がいらっしゃいました!ほっとした~!嬉しい!

今回は使者様を精一杯おもてなししようと、予定日の数日前から準備万端整えて待っておりましたのに。この1週間は気が気ではありませんでした。自分の体のこととはいえ、何事も思い通りにはならないということですね。

生理終了後2週間がダイエットチャンスだと聞きます。それを楽しみに、これから数日間ゆっくりおもてなしいたします。
関連記事
タグ: 生理

icon 

> balloonさん
ありがとうございます。今回は、ちょっと痛め・・・でもそれより眠気が強くて眠ってしまうので、あまり呻いてないです(笑)

2ヶ月は心配ですね。私も、もしこのままこなかったら、産婦人科行こうかと考えたんです。
でも、こういう薬飲んで生理が狂う人って多いみたいで、ただ産婦人科いっても、「ハイ、薬の副作用ですね」で終わってしまう可能性も・・・・今の主治医さんに、産婦人科紹介してもらえると良いんですけどね・・・

あと、、基礎体温、つけられると良いかもです。私も最近つけはじめたばかりなんですけど。。。生理始まった日の朝測った体温を見たらちゃんと低くなってて、予言みたいですごい~と思いました^^

> ayuuさん
ありがとうございます。ただいま使者様を歓待中です。ただ、流れに逆らわずに寝ているだけなのですが(汗)

生理のことって、気になり出すと止まらないですよね。しかも、普段狂わないものが狂うのってすごく心配になる。。。。。あまり変だったら病院の先生に相談したほうがいいかも。。。。

2006.08.21 11:44 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

いらっしゃいませぇ~♪
一週間、使者様とゆっくり過ごしてくださいね(笑)
一安心ですね。

私は、生理なのか不正出血なのか分からぬまま、治まってきました。はて?

2006.08.20 00:24 URL | ayuu #- [ 編集 ]

icon 

月の使者さま、今回はいかがですか??あまりひどくないと、よいのですが。。夏なので、通気性に非常に気を遣いますよね。
meは、月の使者さまの訪問が、今日でちょうど2ヶ月滞った状態です。自己検査を2回ほどしましたが、結果マイナス。でも、ものすごく不安です。主治医によると、パキシルの副作用だとか。でも、不安なので、産婦人科の門を叩こうか思案中です。

2006.08.19 21:53 URL | balloon #- [ 編集 ]















   

