necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
実家が怖いのだ。取って食われそう。でも明日、帰らなければならない。帰らないと、向こうからこっちに来る気だ。泣きそうだ。

言いたいことを箇条書きにすべきだと分かってるけど、思い出すのに耐えられない。他ごとをやってごまかす。誰か同じような人いないかと、検索すると、実家に帰りたくない人、結構いるじゃん。(ほっ)

もう消えてしまったらしいある掲示板に、「自分の実家に帰りたくない」というスレッドがあったのを発見。
美輪明宏さんが「家族ドラマみたいなことはしなくていいのよ。皆があんなわけないでしょ。珍しいことだから皆ドラマで見るのよ」みたいなことを言ってたんだって。親に「普通の親子はこんなんじゃない!」と耳が腐るくらい言われている私は、それで少し楽になった。

今日は、何もできない。食べるのが止められない・・・不安感に押し潰されそう。毎日の目標は、今日はどうでもいい。
関連記事

そう思えたときにやってみること、大切ですよね☆
それより、なにより、チャンスだと気付くことがすごいと思います(≧∇≦)ъ


>あれは脅しですよね。
>恐怖を感じますよね。
>嫌だと言ってるのに
>会いたくないと言っているのに
>それさえも認めてくれなくて
>私の意見なんて
>あってないようなもので・・・

脅し、恐怖・・・
たしかに。私にもそう感じます。
お母さんには悪いけど。
今は、会うのが怖い(>_<")

p(#^▽゜)q ファイトッです♪

2006.08.13 12:26 URL | ふぅ #- [ 編集 ]

icon 

> ふぅさん
ふぅさんも同じだということで、安心しました。
アパートまでやってきちゃったんですか!
うちも、来る来るって言ってきます。
それがいやでこちらから行くんです。

あれは脅しですよね。
恐怖を感じますよね。
嫌だと言ってるのに
会いたくないと言っているのに
それさえも認めてくれなくて
私の意見なんて
あってないようなもので・・・


それが実の母親だから、
それを受け入れるしかないのでしょう。。。
自分が大きくなるチャンスとして
いってきます^^

2006.08.13 07:49 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

実は私も実家に帰りたくない人の一人w
親がいやで、家がいやで、帰郷しなかった。
そしたら、一人暮らしのアパートまで、やってきた!!!!
私は怖くて怖くて怖くてw
熊本にお母さんがついて・・・いよいよ!!って言うときに、逃げちゃった(^▽^;)
どうしても会いたくない会えないときって、ありますよねw

うん。頑張ってとは言わないけど、ゆっくりできますように・・・あまり、無理はしないで!!

2006.08.13 02:35 URL | ふぅ #- [ 編集 ]















   

