necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |







ずっと撮りたかった空の写真が撮れた。

マンションの階段上がるのが、久々に「楽勝!」って思えた!

私って幸せだなぁと思えた。

「感謝の時間」を作る
1日1時間以上外へ出る大きい本屋へ、計3時間
コンビニには行かない×散歩中にお腹がすいて間食
鏡を見たら「私はとっても綺麗、もっと綺麗になる」と言う
食べるとき「食べれば食べるほど痩せる」と言う
ダイエットブログを更新する
関連記事
タグ: 写真付き

icon 

> ふぅさん
いいですよ~^^
本当に痩せるかどうかはお楽しみとして、言った途端にご飯が数倍おいしくなります。食べることへの罪悪感が解けていく感じ。。。。。。もしよかったらぜひ試してみてください♪

> cherryさん
そうなんですよ、写真を見るたびに、その時の感動が思い出せるのって、嬉しいことですね。

> 私はnecoxさんの写真を見て穏やかな気持ちになりました。 
ありがとうございます!!
その言葉を読んで、鬱気味だった気分がいっきにアップしました^^

2006.08.10 20:18 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさん、こんばんは☆
空の写真、素敵です^^

その写真を撮った時の気持ちとか、空気の感触とか、一緒になって、自分の中に残ったりしませんか!?
自然の色は美しいですね。私はnecoxさんの写真を見て穏やかな気持ちになりました。 

2006.08.10 20:08 URL | cherry #- [ 編集 ]

>食べるとき「食べれば食べるほどやせる」という

なんか、効果ありそう!!(≧∇≦)ъ

2006.08.10 15:01 URL | ふぅ #- [ 編集 ]

icon 

> びびさん
あんなに素敵な写真をいっぱい撮ってらっしゃるびびさんに褒められるなんて、嬉しくてたまりません♪♪

> 私には見ることが出来なかった「時」を誰かが写真に切り取って、私も同じ「時」を感じることが出来る。
そうですね!だから写真見るのって楽しいんですね!

最近までカメラには全然興味なかったのですが、今なぜか、瞬間を切り取るのが楽しくてたまりません。デジカメがある時代に生まれて良かった^^あ、でも絵を描くのも素敵でしょうねえ。

> りーひまわりさん
本当に、一目見た途端にゾクゾクしちゃって、空が見渡せる丘まで、重い体に鞭打って、駆け上がりましたから(笑)

自分のために撮り始めた写真だけど、他の人と撮ったときのドキドキを共有できるって素敵なことだなぁと思いました。

> 何かに喜びを感じることってすごく大事ですよね。
本当にそうですね。幸せって、苦労して我慢してモノを集めて手に入れるものじゃなくて、喜びに心を向けるだけで簡単に手に入るもののような気がしてきました。

2006.08.10 10:48 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさん、おはようです。
空の動きが素敵ですね。
台風の空ってなんだかゾクゾクしますよね。
こっちのほうも夕方変に赤くなって異様な
空でした。

何かに喜びを感じることってすごく大事ですよね。1日1回はそういう気持ちになりたいなと思う今日この頃です。

2006.08.10 10:34 URL | りーひまわり #- [ 編集 ]

icon 

とても素敵・・・。広がりのある空。一番上のお写真を見て、本当の空を見ているような気がしました。写真て良いですね。私には見ることが出来なかった「時」を誰かが写真に切り取って、私も同じ「時」を感じることが出来る。Necoxさんのお写真を見て、私もカメラ持って出かけようと思いました(笑)。

2006.08.10 09:48 URL | びび #09RKPC3U [ 編集 ]















   

