necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
鬱は水色、ハイテンションはピンクで色づけしたノートを見せ、最近は躁でも鬱でもどちらでもない、だるいけど、動ける、って言ったら喜んでくれた。

夜10時に寝て朝5時に起きるようにしようと思うんですよ、って話したら、大いに結構、てな感じ。そういえば3月初めに先生からそう勧められていた(汗)

今は日照時間も長く、日差しが強いから、早寝早起きの習慣をつけるには一番いい季節、と先生に太鼓判を押されました。できれば、早朝に散歩をするといいですよ、とのこと。
関連記事

icon 

> balloonさん
らしいですよ。
最近朝起きるのが楽なのはそのせいか~とか思いました。

2006.08.07 19:38 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

>今は日照時間も長く、日差しが強いから、早寝早起きの習慣をつけるには一番いい季節
へぇ~、そうなんですね!!meも生活リズムの改善を主治医に言われてるので、夏のうちに努力してみようかな!!

2006.08.07 03:09 URL | balloon #- [ 編集 ]















   

