necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日はだるくて何もしたくなかったが、目標を達成するため、夕方6時に家を出て散歩した。近所のスーパーをぶらぶらしたら、本当に1時間で帰るつもりだった。

帰るのが面倒くさいなぁ、ととろとろ歩いていると、ドーンドーンという音。花火!近くの歩道橋に登って、まるまる1時間鑑賞してきました。

特別大きいのが打ち上がった後、ドーンって音とともに振動が自分の体を突き抜けていくのが気持ちいい。自分の体ってほんとに水でできてるんだなぁ、と変な感慨を覚えつつ。

次々と打ち上がる花火を見ていると、ダイエットとか仕事探しとか、すべてうまくいきそうに思えてきた。


ハート型に見えるかな?



「感謝の時間」を作る
1日1時間以上外へ出る花火を見て2.5時間
コンビニには行かない
鏡を見たら「私はとっても綺麗、もっと綺麗になる」と言う
食べるとき「食べれば食べるほど痩せる」と言う
関連記事

icon 

キツネの子さん、こんにちは。

思いがけず絶好の場所で見ることができて、とってもラッキーでした。少しだけ遠目だったけど、人混みの中で見るよりもずっと良かったです^^

今日はお元気そうで良かったです。無理しないでくださいね、ほんとに。

2006.08.02 14:57 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

こんにちは

花火ってなんかいいですよね♪
凄くいい場所ですね。人だかりも少ないし。
私も一日に1回は外に出るようにしています。
なんかちょっと今日は元気な感じです。

2006.08.02 13:07 URL | キツネの子 #- [ 編集 ]















   

